JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年07月17日

[DHS0016] Testing Toys

[DHS0016] Testing Toys
Cover
 引っ張って引っ張って、引っ張りすぎてコケるとはこういうことです。出し惜しみしておいてだいぶ遅れてしまいました。dharmasoundの一押し、FabrikaのTesting Toysです。
 このFabryka、曲を聴いてみれば想像できるかと思いますが、ネットレーベルに在籍しながら、かなりオーバーグラウンドな活躍をしているようです。結構大きなステージに立ってライブをやることもあるようです。

 今回レビューするTesting Toysの中では何やらHandful Of Dustに力が入っているようで、PVもありますし、各所で高い評価を得ているようです。が、訪問者が20人/日ぐらいしかない弱小ブログでほかと同じことをやっても仕方ありません。ここは一つ、個人的な好みでHang On (or go)をお勧めしておきます。真ん中あたりから微妙にずれた2パート構成になるのですが、そのあたりから非常にいい感じになります。ピンポイントな話をすれば、"about you..."というところがかなり個人的に気に入っていたりします。ただ、現地語フェチな観点から言わせていただくと、公式サイト(www.fabryka.it)で聴ける6 Brevi Storieが一番の一押しだったりします。

 ところで、いくつかライブビデオがmyspaceにアップされていたり公式サイトでいくつかの曲が聴ける割にはリリースが少ないので、もしかするとかなりのライブ専用曲を持っているのかもしれませんね。とりあえず、公式サイト右上の試聴機は要チェックです。CCではなさそうなので貼り付けはしませんが。

 ライセンスは、Creative Commonsの表示 - 非営利 - 改変禁止

posted by Ciao at 23:12| Comment(0) | 音楽 - ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。