JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年08月31日

[mixotic055] Samsara

[mixotic055] Samsara

 え〜、新方式レビューじゃありません。DJ Mix専門サイトMixoticでちょっと気になるミックスを見つけたのでご紹介。リリースページでストリーミングできるので試聴機は省略。

 ジャンル的にはChilloutあるいはDownbeat系ですね。どの曲も気になるので、とりあえず順番に各レーベルを回ってみたいと思います。

 最初に訪れたのは1曲目にかかっているCorpid。どうやらCorporate Identityの略のようで。まだほとんど聴いていないのですが、注目はBobby Baby。Bobbyとあるので男性かと思いきや女性です。透明感のある神秘的なボーカルが特徴です。曲調はアコースティック寄り。
 しかぁ〜し!ミックスの中で使われているアルバムLove to Dance Vol.1がリンク切れ!Internet Archiveも大変でしょうが何とかしていただきたい感じです。とりあえず、My spaceアーティストサイトでいろいろダウンロードできるのでひとまずそれで我慢。誰か持っていたらください。CCだから権利的にも大丈夫ですよね?
 後でちゃんとレビューしたいと思いますが、steso songsとコラボレートしたFlip Flopも見逃せません。steso songsも聴いてみます。

 まとまりがありませんでしたが今回はここらへんで。本題であるミックスのライセンスは、Creative Commonsの表示 - 非営利 - 改変禁止
posted by Ciao at 21:39| Comment(0) | 音楽 - ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

