JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年09月08日

意欲の欠如

 私事で申し訳ないんですが、最近かなり意欲が欠如しておりまして・・・ほとんど「何もしていない」状態が数日間続いております。やるべきことはいくらでもあるんでしょうが、肝心の「やる気」に事欠いている状態です。

 そんな中、腕時計が気になっている次第です。実は、手持ちの腕時計は激チープ仕様でして、普段はシャツの胸ポケットに投入それじゃ懐中時計だろ状態なので、1つくらい真っ当な腕時計を持っていたほうがいいのかななどと思っています。で、ちょっと気になってるのがCITIZEN レグノ スタンダード RS25-0096Bというやつです。つーか近くの店で見たら6600円くらいでした。1000円以上高いぞおい。
 が、肝心なのは「必要か否か」。「ちゃんと動いている時計を持ってるわけだし、別に買う必要ないんじゃない?」などと思ってしまうわけです。ケチ・優柔不断・やる気なしと、ひどい状態ですねこりゃ。
posted by Ciao at 18:04| Comment(0) | 雑記 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

