JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年09月14日

[QL001-033] Quiet Lounge selection vol.1(試作)

[QL001-033] Quiet Lounge selection vol.1(試作)
 新方式レビューの試作です。曲名の右にある丸っこいボタンを押すと、リリースページに飛べるようになっています。
 新方式レビューでは、レーベル単位で曲を10曲ほどピックアップして紹介する予定です。
 新方式レビューでは、レーベル単位で曲を10曲ほどピックアップして紹介する予定なのですが、なんとなんとのにゃんとちょう、驚くなかれ選曲センスがまったくにゃい。一応似た曲を集めてハードテクノ/トランスから徐々にマイルドにしていったつもりなのですが。統一感を出すなんて気取ったことをせず、好きな曲を自由にピックアップしてしまったほうがいいでしょうかね?
 目的としては、いかに好みの曲やレーベルを探し出しやすいレビューを作るかって事なんですけれど。曲も5曲程度が手ごろですかねぇ?どうなんでしょ?

 一時、IEから閲覧すると盛大にレイアウトが崩れるという致命的な障害が発生していました。原因はわからずじまいだったのですが、IEから投稿・編集することで一応収束しました。テーブルに分ける配置と中央に再生機が鎮座する配置の両方のパターンで動作を確認しましたので、しばらく様子を見て、デザインを決定します。
 ・・・久しぶりにIEを触ったのですが、それにしても遅いですね。何かとCPU使用率が100%に跳ね上がります。

 ライセンスは、Creative Commonsの表示 - 非営利 - 改変禁止
posted by Ciao at 14:37| Comment(2) | 音楽 - ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Operaではしっかり見えていましたよ。
公開楽しみにしています。
Posted by masayuki at 2007年09月14日 22:48
 コメントありがとうございます。
 原因はわからなかったのですが、IEからもう一度、ほかのレビュー記事のコードを貼り付けて、編集しなおしたところ、一応の収束をみました。
 Operaで確認した際に再生機が表示されないことがあるという現象も解消したようです。

 ひとまずこれで、Operaから再編集しても問題が再発しないかなどを検証しつつ、しばらく様子を見る予定です。お騒がせいたしました。
Posted by Ciao at 2007年09月15日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。