JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年09月15日

ネットレーベル紹介サイト一覧

 ◎・○・△・☆のマークは、独断によりつけています。一部はマーククリックで紹介記事を含むカテゴリに直接移動できます。
◎:メインコンテンツ扱い / ○:サブコンテンツ扱い / △:言及あり
☆:DJ Mix系レーベル
国内サイト
Couper Decaler
Music Forest
こたつ庵 - ネットレーベル・レビュー
ACOWO
UNDERGROUND WORLDWIDE
syamaoka::blog
kaiの方程式
寝たきりすずめ情報
DIG@BOOKOFF
YOTABLOGUE
オンライン依存性症候群
海外サイト
Internet Archive: Netlaels
Netlabel Catalogue
Net-Label Review
rowolo.de
Netlabel-Board
Mixotic
Loopzilla.de
posted by Ciao at 15:30| Comment(4) | 音楽 - ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
UNDERGROUND WORLDWIDEの中の人です。
掲載ありがとうございます。

いまのところ週1ペースでしか更新できておりませんが、
よろしくです
Posted by kassy at 2007年09月23日 22:38
 コメントありがとうございます。こちらこそ何卒よろしくお願いいたします。

 カテゴリページに気付きましたので、カテゴリページにリンクし、それに伴い分類を「メインコンテンツ扱い」に変更いたしました。

Posted by Ciao at 2007年09月24日 00:06
こんにちは。
めんどくさい話で申し訳ないのですが、
カテゴリページを移動しました。
お手数ですが、アドレス変更して頂けると助かります。
(お忙しそうなので、めんどくさかったら別にいいですけど)
新アドレスは
http://www.bakkenrecord.org/archives/review/netlabel-release/

レビュー再開を楽しみにしてますです。では。
Posted by kassy at 2008年02月13日 00:23
 こんにちは。直ちに修正いたしました。
レビューに関しては・・・あまり期待せずにお待ちいただければ。(笑)
ただ、どんなに遅いペースでも、レビューは続けたいと思っております。
Posted by Ciao at 2008年02月13日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

