JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年10月24日

医療や苦学実習レポを丸投げ

 変換すると「医療や苦学実習」になるんですねぇ。誤変換ながら言い得て妙というか、的確で鋭い変換だと思います。

 いまさらですが、すべてのレポートがそろった(そのうえ実習テストも終わった)ので、本家サイトにアップしました。ただ、医薬品在庫表だけはこちらに残しておきます。
posted by Ciao at 02:03| Comment(2) | 雑記 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だこの1発変換www

・・・まぁ、確かに苦な時もあるけどね〜(笑)
Posted by たかしぃ→☆ at 2007年10月02日 21:52
 コメントどうも。
 研究室選びに就職活動、その他進路もろもろで鬱まっしぐらな予感の昨今、的確で辛辣な変換君の一言に癒されつつ落ち込む(どっちだよ)のでした。
Posted by Ciao at 2007年10月03日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

