JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年10月21日

なんじゃこりゃ

 さきほどの記事を書くに当たってAlpinechicのサイトからMyspaceを巡ったりしていたのですが、ちょいと変わったアーティストを見つけました。Risquéです。いや、作風が変とか、そういうわけじゃないんです。そのいでたち。いや、こういう格好をする方々がいるのは重々承知していますよ。何がって、マスクしてるとわかりませんが、顔と合ってない気がするんです。公式サイトや↓に載せたビデオを見ていただけるとわかるかもしれませんが、なんか違和感ありません?
 え?そうでもない?こりゃ、失礼いたしました。

Risque - Promo DYBIH by VJ Paavo
 
 
 ついでにRisquéから巡ったもう一つちょっとあれなのを。Mister Samです。年齢が99歳になってるのをスルーして、各所にたくさん掲載されているダーク&オカルトチックな画像と、グログロデロデロで途中で思わず停止ボタンを押してしまった動画を見た後、プロフィール詳細欄の「将来は子供がほしい」を見てあまりにも素朴な願望に軽くズッコケました。
 これ以外にも、Risquéの周りには変なのがいっぱいありそうです。

 あ、Mister Samのグログロデロデロ動画を見て気分が悪くなってしまった方、お口直しがありますよ。Hideyo Blackmoonです。世界中を飛び回っているDJのようで。知らなかった・・・Myspaceで曲を聞いた感じはKenji Williamsからバイオリンを取ったような感じ?と、思ったら、公式サイトにリンクが貼ってありました。やっぱ影響受けてるんですね。
posted by Ciao at 00:46| Comment(0) | 雑記 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

