JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2007年11月12日

[corpidex019] Loves To Remix Vol. 2

[corpidex019] Loves To Remix Vol. 2
Cover
 ちょっと最近、Corpidを一通り紹介し終わるまでは週1更新を心がけているのですが、土日に更新できず、月曜にしわ寄せが来ている現状があります。それはそうと、Bobby Babyです。なにやらmixiにもコミュが立ち上がっているようですね。じわじわと参加人数も増えているようです。多少こなれてきたら参加を検討してみますか。で、おすすめは2曲目と4曲目。4曲目は咳払いも入っている生録仕様。個人的には、そのオリジナルバージョンも好きです。Bobby Babyの公式サイトからダウンロードできるのでどうぞ。あっ、久しぶりに覗いたら多少整理されて見やすくなっていますね。

 で、これが大事なのですが、この一枚の前作に当たるLoves To Remix Vol. 1がNot Foundになっていてダウンロードできません。誰かお持ちでしたらコメント欄に一言ください。何らかの方法でコンタクトを取って送信していただけるとうれしいです。できたら、新陳代謝のペースがいまいちはっきりしないInternet Archiveに代わってミラーしていただけるとうれしいですけどね。
 えっ?Internet ArchiveかCorpidに直接連絡して修復してもらえって?え〜っ、ぼくちん、えいごわかんな〜い(こらこら)。
 おっとっと、例によって、レーベルのリリースページはこちらですよ。

 ライセンスは、Creative Commonsではあるようですが、詳細不明です。

2007/11/13追記
 Loves To Remix Vol. 1をkaiさんにいただきました。kaiさん、ありがとうございます。kaiさんの運営するkaiの判別式はこちら。
 このCorpid、最新リリースもリリースナンバーが間違っていたりとちょっと「大丈夫?」なレーベルなので、時間のあるときに、英語の得意そうな友人を巻き込んで問い合わせメールでもしようかと思います。いつになるかわかりませんが。
2007/11/14追記
 あ、リリースナンバー、直ってますね。
posted by Ciao at 18:50| Comment(0) | 音楽 - ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

