JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2008年02月06日

Fabryka続報

 お久しぶりです。テストは無事終わったのですが、最近諸事情でばたばたしておりまして・・・更新がろくにできない状態です。ネットレーベル音源もほとんど聞いていないので、レビューの再開はだいぶ先になりそうですが、そんな中、先日ピックアップしたFabrykaの続報が入ってきました。

 情報源はMySpaceですが、その中の記事によると、新作の「Istantanea」に収録されている曲のうち以下の3曲のフル試聴が可能になりました。
 in un modo semplice
 se
 legami

 一番気に入ったのはプレビューでも気になっていた「Se」。いいですね、これ。それと、「legami」は今回初公開ですね。
 ちなみに、先日の記事を書いた時点では公開されていなかった曲が少し前から何曲かMySpaceでチェックできるようになっています。「Calendario」なんかは結構お気に入り。

 先日の記事には、FabrykaのStefano Milellaさんからコメントいただきました。ありがとうございます。こういうことができるのって、インターネットで世界が近づいたんだな〜、と感じる瞬間ですね。当方英語の読む・聞くは辛うじて何とかなりますが、書く・話すには全く自信がないので、落ち着いたら英語の得意な友人を捕まえて添削してもらいつつちゃんと返信コメントを書いておきたいと思っています。

 ところで、だいぶ前から公式サイトの右上にある試聴機から音が出ないみたいなんですが・・・?リンク切れを起こしてるんですかね?
posted by Ciao at 00:55| Comment(0) | 音楽 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

