JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2008年03月15日

お久しぶりです

 最近忙しくて、全く音楽も聴いていなければ新聞も読んでいませんでした。これからもしばらくこんな状況が続きそうなので、更新はほとんどない見通しです。
 朝は11時くらいからと遅いのですが、終わるのが早くて夜7時、遅くて9時という生活は自分としてはかなりきついです。ぐったりします。風邪も引きましたし。
 今日は久しぶりに新聞を読みました。やっぱり面白いですね。エグくて。エグい広告を見つけたのですが、サイトを見たらあまりインパクトがなかったので、取り上げるのをやめました。

 そんなわけでしばらくブログはお休みの見込みです。今日から今月いっぱいまでは更新できるかもしれませんが。コンテンツ純度を上げるために「雑記 - その他」カテゴリの記事を別ブログに移行しようかと考えているのですが、それも後々になりそうです。とりあえず、研究室に慣れて5月病にもならなければ、徐々に復帰したいと思っています。
posted by Ciao at 22:36| Comment(0) | 雑記 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。