JW MP3 Player(s) embedded in review articles are powerd by Jeroen Wijering.com

2008年05月06日

おっかけFabryka

 追いかけることストーカーの如し。お久しぶりです。やっぱりかつてのような更新ペースは無理そうですが、ちょっとは書かないと。

 で、まだ新作が発売にならないFabrykaです。発売元が決まらないんでしょうかね?まさかHMVやタワレコにならぶようなことはないでしょうが、とりあえずPayPalで送金できるスタンバイの前にクレジットカードを作らないといけないと都合上、こちらもまだ購入準備ができていないので個人的には構わないのですが。HMVあたりに並ぶと非常にうれしいですけどね。

 で、radioluogocomuneというところに出演したようです。リンク先ページ半ばにmp3が置いてあるので、それを聞くと◎。全編イタリア語なので全くわかりませんが、曲はすばらしいです。何曲か新たに披露されています。それ以外の曲もライブバージョンでバンド色が濃く、これまたかなり良い感じです。個人的には始めのmp3に出てくる2曲目がお気に入り。
posted by Ciao at 01:16| Comment(0) | 音楽 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

