2006年11月04日

ひらくな!ぽんちっち

 やっとこさレポートが終わったので、そろそろ始めたいと思います。定性の課題もやらなくちゃ。ポンチ絵とはなんぞやと調べたら、こんなのがでてきました。ふ〜ん。いわゆる「これを言うと年がばれるよ」ってやつですかな?定性のほうは、「EBT EDTA」で検索すればガッツリでてきそうなので、何とかなるかな。  この調子じゃ、このブログをいろいろいじったりするのはだいぶ先になりそうで。そうそう、1bit-Wonderがまたやってくれました。[1bit020] Firefox、なかなかです..
posted by Ciao at 16:20

2006年10月22日

[1bit003] Bitstick E.P. / [1bit007] Bitte 1Bit!

[1bit003] Bitstick E.P.
1bit003

[1bit007] Bitte 1Bit!
1bit007


 前々回に引き続いて「1bit-Wonder」からのリリース紹介です。Nicorolaの[1bit003] Bitstick E.P.とKultobjektの[1bit007] Bitte 1Bit!です。
 Bitte 1Bit!のほうで気に入っているのは、3曲目のG..
posted by Ciao at 12:32

2006年10月17日

[1bit001] Dis is to late E.P.

[1bit001] Dis is to late E.P.

 ドイツのネットレーベル「1bit-Wonder」の最初のリリースを紹介です。ここの曲はElectronic系をあまり聞かない方にもけっこう聞きやすい曲が多くなっているような感じなんですが、これはちょっと例外かもしれません。で、気に入っているのは5曲目の「The Queens of King」です。まあとりあえず、聞いてみてくださいな。
 何だか..
posted by Ciao at 23:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

