2007年09月14日

[QL001-033] Quiet Lounge selection vol.1(試作)

[QL001-033] Quiet Lounge selection vol.1(試作)
 新方式レビューの試作です。曲名の右にある丸っこいボタンを押すと、リリースページに飛べるようになっています。
 新方式レビューでは、レーベル単位で曲を10曲ほどピックアップして紹介する予定です。
 新方式レビューでは、レーベル単位で曲を10曲ほどピックアップして紹介する予定なのですが、なんとなんとのにゃんとちょう、驚く..
posted by Ciao at 14:37

2007年02月18日

[QL027] ChunJie YeHui

[QL027] ChunJie YeHui
ql027-1.png ql027-2.png
 QuietLoungeは取り上げすぎなので、そろそろ自粛したいのですが、あまりにも強烈なリリースだったので載せちゃいます。今日は旧正月ですね。で、音速パンダからの正月祝いです。音速パンダですよ。ど〜いうパンダだってのさ。かなりぶっ飛んだアーティスト名です。しかもタイトル名が文字化けしている始末。springfes.pngと書くようです。よくわかりませんが、タイトルをコピーして貼り付けるとこうな..
posted by Ciao at 18:24

2007年01月08日

[QL026] Arrival

[QL026] Arrival
ql026.png

 噂をすれば影、この記事を書いたと思ったらあのRed Unitのニューリリースです。
 と、思ったら、今回は意外や意外、ジャケットを除いてずいぶんと品行方正な曲たちです。個人的には3曲目のFoggySunが好み。

 ライセンスは、Creative Commonsの帰属 - 非営利 - 派生禁止
posted by Ciao at 16:22

2007年01月05日

[QL025]Moon Jelly

[QL025]Moon Jelly
ql025.jpg

 Quiet Loungeの紹介記事のタイトルは「Rather KECE than Ken Ishii」。もうお分かりですね。ケーイーシーイー⇒ケンイシイってわけです。挑発的なリリースの多いQuiet Loungeがまたやってくれました。ケンイシイ風です。
 紹介文も「More original than the original? Kece, a secret unit of t..
posted by Ciao at 19:22

2006年08月17日

Quiet Loungeニューリリース

 どうやら新人のようです。[QL018] Tao Spinnerだそうです。  暑い。ヘッドホンつける気になれん。あとで聞きます。 ※この記事は、レビューが完成し次第、削除される可能性があります。
posted by Ciao at 18:56

2006年07月28日

[nore009] du und ich sind wir

[nore009] du und ich sind wir

 今回はNo-Responseに新しく仲間入りしたアーティスト、Micronautのリリース、[nore009] du und ich sind wirの紹介です。で、これですが、久々にきました。最高です。iTunesのマイレートにして4を連発、さらにあっという間に2曲目が5にあがるという快挙です。8曲も入っているのに平均レートは3.88です..
posted by Ciao at 22:03

2006年06月07日

[QL013] Movement / [QL015] So Beautiful

 ちょいと手持ちの曲を増やそうと思ってCouper Decalerさんとこを覗いてたら、こんな危険な一品を見つけてしまいました・・・

Netlabel Quiet Lounge

[QL013] Movement

[QL015] So Beautiful


 どちらもRed Unitのリリース。So BeautifulのタイトルチューンとMoveme..
posted by Ciao at 23:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

